こんなCMみて笑ってる自分って

かなりアホな気もするが・・・・

スターウォーズのあの有名なシーンをパロディーにしてこんなCMつくっちゃうマイクロソフトさん好きですw

今話題(?)のkinectoっていうセンサーを使ったゲームのCMだけど
一見は百聞にあらずといいまうから 埋め込んでおきますw

 

RLでのはまりごと

最近、久々にオフラインのゲームしてます。
しかも、これがハマルんですよw

その作品は。「The Elder Scrolls V: Skyrim」という海外のRPGなんですねぇ
オープンワールド型の悪いことも善いこともできちゃうんだすよw
もちろん、メインのクエストはしっかりあって、派生やら全然別口やらのサブクエストもあり
この世界には、ウサギにはじまりサーベルタイガー、マンモスまでもがいます。
オーロラも見れますよぉ。

もちろん、モンスターも居ますよ、トロルやスケルトン、オークそしてドラゴンまで
で、クエストそっちのけで、炭鉱夫ごっこに精をだしていますw
ゲームの世界といえど世の中危険がいっぱいで、鉱脈が露出していたり鉱山にあったりと
鉱脈探しも大変ですので、何時でも戦闘OKでないと野垂れ死にます。

 

 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中は色々な方と出会いました。
そして、お世話にもなりました
本年も昨年同様宜しくおねがいします。

今年はRLで慌ただしい1年になりそうです。

ラジオの方は、今月後半に予定しています。
多分、マウナ限定での放送の予定でございます

それでは、皆様にとって最良の年になりますよう心よりお祈りしております。

1月中にできたらいいなぁ

とまぁ、1月中に1回でもラジオできたらいいなぁなどと出張先のホテルから漠然と
思っておりまふ。

まだ、テーマも何も決めてないのですが、色々模索中なのですが、何分にもRL忙しく
漠然とした思いしかないのでふ。

正月の休みにでも、まとめようかとおもっておりまふ
まぁ、おいらがやるんだから程度のほどはわかりきってるんですが

聞きたいといわれてるんでガンバンないとなのでふ

 

昨夜は、ラジオに乱入

はーい、こんちわぁ

昨夜は、ターシャさんの素敵なカフェで「お大根の煮付け」をいただきながら
ほっこりした気分になってきました。

そして、大根咥えたまま、マウナへGO!

昨夜は、キラさんのDJタイム&キラジオやってまして、スカで呼び出されて
そのままのっとってしまいましたw
久々に喋ったのでえらい喉が渇いて終わった後お茶のペットボトル一気飲みでした

来年いは、自分のラジオ復活できるかなぁ・・・

Red Ring of Deathがでた><

この間、ネットでゲームを買って届いたその日にそれはおきました。
早速、遊ぼうと電源をいれてみれば・・・
出ちゃいました2度目のRed Ring of Deathが・・・
1度目はメーカーの保障内で無料だったけどもうその期間は
数年前に過ぎてる・・・換え時かもしれない

しかし、ホラー映画のタイトルみたいな名称だよなぁw
レッドリングオブデスってさぁw

マクロスF的な何かをみたきが・・・

うーん、なんか昨夜、マウナの特設ライブ会場で・・・マクロスFのライブ見たいの
みたっぽい気がします。・・・

どうも、椅子から寝こけるくらいだったので記憶があまり無い :coldsweats01:

まだまだ、忙しいという波は乗り越えてませんが・・・
乗り越えたら後は転がるように暇になるのかしら :roung:

早く普通の生活に戻りたいよぉ:crying:

熱、熱、お熱?

先週金曜日から日曜まで出張でしましたぁ :car:
でもって、ホテルの中が異様に暑くて・・・エアコンが暖房だったし><
殆ど、なにも掛けずに寝ていた為か最終日に「あれ?頭痛てぇぞぉ・・・」と
仕事場にむかい・・・帰りには・・・ちょっとぼ~っとしてて、同乗者に運転
代わってもらって、帰り着くまで転寝 :sleepy:
翌日の朝には、完璧に逝ってしまい、会社お休みして、解熱剤のんでおとなしく
そんなわけあって、マウナには行けなかったのでした><

で、今夜も用心のためにinするのやめようかなぁどうしようかなぁ?って感じです
もう、熱も無く元気なんですがねぇ :bleah:

眠かった

折角、昨夜はchooseまで足を伸ばしたのに・・・
挨拶する前から眠くて眠くて・・・ :sleepy:
シロちーラジオ(仮称)も聞けなかった :crying:

しかし、あのまま居たらものの5分としないうちに寝てたかも
PC終了して寝床に入って、5分くらいで寝てしまったし

秋眠暁を覚えずってところかもw